スポンサーサイト


(´ω`)ノ

おひさしぶりです

まぁ、もうココ見てる人もいないでしょうが、
4か月放置という・・・







その間何してたかというと、ほぼAIKAでしたね。
ただ、AIKAの方は長時間・高難易度ダンジョンの方で
行き詰ってしまいました。
たぶん、この設定って本家では課金レートが低く
全員が強化十分にしてる前提なんでしょうね。



さて、今日書く気になったのは、昨日久々にアトランにONして
タイタン動画撮ってみました


爺なし(卑弥呼加護+闘士血の覚醒)VS 爺2
という2戦です。

①げんぢさん VS 馬次郎さん

②げんぢさん VS ハンデさん


闘士に続いて、卑弥呼が出てきて、更に新傭兵のスキル強化などで
テンプレもだいぶ崩れましたね。

アトランも良いシステムだとは思うんだけど、
BOTがまだいっぱいなのがね・・・
あと、たまにINしても瞬間が切れてるとなかなかやる気しません^^;
元々、使ってない人からすれば何でもないんでしょうが、
前の便利さを知ってると、ダルすぎます。

とりあえず、今ハマってるのは、ハンゲのブラウザ三国志ですかね
アトランはトロイ戦争に期待!
前からUpしようと思ってたアトラン動画があるので、
近々編集してUpできればと思ってます
ではではノ

スポンサーサイト

comment

No title

ブログ拝見してますー
動画や攻略法が載せてあってとっても助かってます。
フリーグにシェリルさんに似た名前の方がいてご本人かと思ってました><
新しい記事楽しみにしてますねノシ

No title

ありがとうございます
フリーグというかエリシア以外にはキャラ作ってません

マクロスのシェリル・ノームの名前をそのままとってるので
同じ名前の人は結構いるでしょうね

他ゲームで登録しようとしてもだいたい使われていますw

No title

お返事ありがとうございます。
称号獲得おめでとうございます。

まったくの別人だったんですねー。
話しかけなくてよかった、、ほっ

ブログ更新大変だと思いますが、これからも楽しみにしています!!

いずれどこかで
Secret

プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

