スポンサーサイト


燃えろ!萌えろ!もうエロ!

すいません、またAIKAの話です。
アトランは来週傭兵団+ドルイド来るとか?





となると、私的には卑弥呼と一緒くらいに
ドルイドが雇えるかも?というところなのかな?
とりあえず、それまではAIKAメインでやってます。

心配していた課金は、基本無料のアイテム課金なんだけど、
まぁ、課金しなくても十分できる。
というか逆に言うと課金したいくらい欲しいアイテムがないw

経験値Upみたいなのはないし、
任意の場所への瞬間移動みたいのもない。

装備強化関連のとか、あれば良いとは思うけど、
現状でも十分できるし、俺TUEEEEしたい人とかでなければ
そんなに使う必要ないしね。

タイマン勝負だとSPEC効いてくるだろうけど、
多いのは多数VS多数なんで人数とか職のバランスとかの
方が効いてくるのが現状

あ!タイトルに釣られてきた人の為に、
本題に入りますか。

AIKAは色々狙ってますね。

海賊王
まず、海賊王の登場です!麦わら帽子を被って、俺は海賊王になるんだ!って言ってきます。




・・・





これ加工した訳でなくて、本当にそうなのね
思いっきりパクリだ!

他にもNPCの会話とか狙ってるのが、結構あります。
ボケ・ツッコミみたいな漫才みたいなやりとりが結構ありますね。
まぁ、面倒なんでスキップとかもしてるんですがw

前に紹介したナイトマジシャンもこういうノリで仕掛けたんだなとw
声優さん、大変ですね。


題名にあった萌えの話題ですが、
プリーストでやってます。

aika-s3

まず、狙ってるのが幼女のプランw
成長すると青年期になるんですが、成長タイプが色々あるんですよね。
可愛い、セクシー、知的、活発、堕落など・・・

どんなのか見たい・聞きたい人はこちらをどうぞ

そして、このゲームになぜかジャンプがあります
でも、今までプレイしてるところ要らないんですよね
段差の所も行けるところはジャンプしなくても普通に
上がってくれるし、戦いでもジャンプしたからって回避はしないw



ちょっとジャンプしてみました・・・

シェリ
ア"ーーーーーッ!!!!
し、下の画像をクリックしたりしたら、ダメなんだからねっ!!

AIKA-s2

これで、ようやくジャンプの使い道が分かりまs・・・・(殴

まぁ、こんなのありますけど、
ゲームとしては良くできてるかなと。
アトランだとどうもソロが中心なんですよね。
DでPTで行くと言ってもソロで殲滅がメイン。
AIKAの場合、狩りはソロでもできますが、
PTでないとキツイとこもあるし、Dは絶対に構成考えた人数で行かないと無理。
ただ、そのための募集チャット部屋みたいのを作れて、
募集も行われるので、色んな人と違う構成でいけたりします。
なので、PTにはそれほど困らないし、この辺が面白いですね。

とりあえず、アトランとAIKAで両立していこうかなと。
アトランは卑弥呼イベがいつまでかとドルイドがどうかがネック。

ではノ

スポンサーサイト

comment

No title

実はキャラいたりするwww
同じくプリだったりする(*´∪`*)

No title

なんと!
ウメさんもやってましたかw
戦場で会ったらよろしくですw
Secret

プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

