スポンサーサイト


昨日のタイタン動画もう一つ紹介

昨日のげんぢさんの弓構成ご覧になりましたか?
ただ、勝ってる試合も見てもらうと良いかなと思って
もうひとつUpしました。



11月29日タイタン準々決勝。リデラン:げんぢさん VS エリシア:宇宙ちゃんさん 
宇宙ちゃんはエリシアの方は当然ご存知でしょうが、CSで連覇している方です。
ちなみに、「うちゅうちゃん」だとずっと思ってましたが、「こすもちゃん」らしいです。

途中からだったんですが、既に発明を防御した代わりに、
イェニを一点火力で落とされたところからだと思います。

そして、2列目に穴が開いて、2列目・3列目に沈黙・・・
どうにもできないところで、レクイエム・・・
そして、パッシブ効かない所に一点集中・・・

対戦動画はこちら


スポンサーサイト

comment

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ブログの内容ではなくてHPの内容なので、どちらに書こうか悩んだのですが、ブログのほうに書かせていただきます~m( _ _ )m
最近アトランティカを始めて、金策などに困っていたので、ものすごくためになりました~^^参考にさせていただきます~♪
動画もかっこいいですね(*´∇`*)
初対面でずうずうしいお願いですが、リンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくおねがいしまーす(o*。_。)oペコッ

No title

お初です~
掲示板の方は書き込みが無くて、見るのすっかりサボってたんでこっちに書いて正解ですw

金策や攻略は、基本的に初心者・未経験者に分かりやすいようにと思って書いているつもりなので、そういっていただけると嬉しいです。

リンクOKです~
こちらもさせていただきますね
Secret

プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

