

咆哮JP結果!

以前の記事で紹介した
咆哮のJPをついにやりました!

more...


咆哮JP


昨日は更新する暇がありませんでした。
というのも、バベルフリー中に・・・

more...

JP(君主2F)


君主2Fに行ってきました。
2時間ですが、ソロで拾えなくて消えてしまったのとか
途中で1回ヒ集中で死んでしまったのとギルド製造で
村に戻ったりをしてたんで、その分入ったのは少なかったです。

2人いるとPTで来ても拾えるし、呪術書使わなくてもサクサク行けるんですけどね。

JP1

JPに入らなかったアイテムは他にもあるかも、最初から持ってるやつだと分からないから。
でも光輝は出なかったです(´д`、)ウウウ

さて、何を増やそうかと思いましたが、
鳳凰の羽は値下がりしてるし、それなりにストックもあるんで見送り
牙・茸・卵は市場安いんで見送り・・・

やはりここは四魂の清水か!!!







挑戦するをポチッとな








JP2



llllll(-ω-;)llllllガーン…


と思ったけど、まぁこんなもんなのかな


征服箱2.5M×26=65M
鳳凰羽3.5M×8 =28M
英傑血0.3M×18=5.4M

  ざっくり合計   =98.4M


ん~、他の分も入れると若干損してそうだ。
鳳凰の羽も安くなってる相場で計算してるけど、
元素交換的に考えると、絶対損。

たぶん、征服箱の値上がり当たりが効いてるんだろうねぇ
ただ、最低価格帯で自分の欲しいものが大量に買える訳ではないので、
緊急で欲しい場合とかは有効ですね。

そうでない場合は、あえてJPしないのもありかと。


ちなみに、JPで100M分くらいの他に

酷寒箱6M×16=96M
秘伝箱1M×10=10M

これを足すと200Mくらいか

今回入らなかったけど、光輝や堕落の種も拾えるので、
それがあると、もっと儲かるんだけどね~




プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

