

アトランティカ売り出し中

売りたいけど、個人商店出してもなかなか売れないので、
ちょっとブログで紹介します。売れたら、コメントで加筆したいと思います。


・鳳凰弓+3(2.4G or 鳳凰鎧かゲートル+3と達人10冊 or 看守銃+1)完売
・黄金龍の長弓+8(780M 交渉可)
・回復の守護石(300k まだ相場が分からないので交渉応じます。)
・猛毒矢(300k)
・猛毒銃弾(300k)
・絶叫矢(350k)
・古びたスパルタンの盾(10M)
・DJ心臓(あるんだけど、市場が安く売ってるんで値上がりするまで待ちw)

インベントリ圧迫してるんで、ものによる補填なども受け付けております。




次は、代理製造の受け付け中(材料+書で手数料は要りません。また、取引にて受け渡し可です)
・弓(鳳凰まで)
・矢(絶叫まで全て)
・銃弾(猛毒まで)
・呪文書(全て可)
・機械(大型バリスタまで)

ブログみたから、書割り引いて~っと言ってくれれば書10%割引致します。
端数は切り捨てで、1M未満は書要りません。

では、よろしく~

プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

