

あけおめー

あけましておめでとうございます!

今日は更新しようと思ってたけど、

書いてる時点で@15分w

ざっと書きます

more...


自分メモ


・寝る前にユニコーンを登録する
・寝る前に称号を騎士に戻す
・イベントをメインとサブで行う
・1日2回以上無限に出る
・1日2回以上誤爆する
・1日2回以上ボケてる人にツッコミを入れる



118D録画終了

一応、118D録画は終了しました。
後は、編集してアップするだけ。
動画ってCodecとか色々難しいですね。
相性とか画質とかサイズとか色々と・・・

あと、アップするのは、FC2動画があまり容量ないし、
不安定みたいなので、YouTubeにでもアップしようかと思っています。

明日にはできるかな?

あと、昨日のLVアップのページもだいたいできました。
特に序盤のところや、狩りの所などお勧めでありましたら、お願いします。
魔法に弱いとかその辺のコツなどもあればGOOD!

壁|=゜ω゜)ノ

あー!
ついにブログ開設してしまったーw

3日坊主にならないようにしなくてはw

というか、先に断わっておくと、何かネタあった時に投稿できれば良いなというのが

キッカケです。不定期になると思いますので、気が向いたら見に来て下さい^^

ダイキョウ

プロフィール

シェリル・ノーム

Author:シェリル・ノーム
アトランティカ・エリシア鯖で活動する銀河の妖精シェリルが発信する超時空ブログ、シェリブロ♪リンクのホームページには国家D攻略・その他アトランティカ攻略など載せていますので、是非ご覧あれ!こんなサービス滅多にないんだからね!!(`・ω・´)

アトランティカ・ブログ

アニメPV&名曲集

Youtube公式チャネルによる配信動画
presented by 原作アニメ.com

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

